2ntブログ
猫よりも私のほうがかわいい! 後編
前編からの続き

 息をすると温い空気が体に入ってくる。湯気のかかったもう一人の鏡華の顔を見るがこちらの顔には目もくれず、私の体を舐めるように見ている。目を合わせないことに不満をもらすが、私の目ヂカラが強いからだと相手にしない。私も目を合わせていられる自信がないゆえにそれ以上何も言わない。鏡華の肌は先程も言ったが、きめ細かくさらさらとしていた。相手の膝などに指を這わせると、こそばゆいと目の前の鏡華は笑みを浮かべ、自分が触られると同じように笑いがこぼれる。体は湯船に浸かっているため温かい。足は相手の足を挟む形で四つの足が横並びにくっついている。
 また、どちらが先に体を洗うか(スポンジが一つしかないため)でお互いに言い合いになり、相手をくすぐってどちらが先に声を上げるかで決めようということになる。これで遠慮なく相手の体に触れることができると二人の鏡華は気分が高揚する。
「さきに、笑ったほうが負けだからね」
「言われなくても、そっちこそ、すぐ負けないでよ」
 あらためて考えると自分が弱い、すぐ笑う所って、どこだろうかと考えながら相手の肌に指を這わせていく脇の下とか弱いってよく聞くけど、と脇の下に指を持っていく。そこをくすぐると相手も同じく脇の下に指を持っていってくすぐってくる。声を出すまいと口を閉じていると鏡華は太ももで指を這わせはじめた。自分の体にも彼女のくすぐりが染み込んできて思わず笑いそうになってしまう。自分が彼女に与える刺激と同じだけの刺激が自分に味わわされてしまう。胸の下の所を擦られると鏡華は耐えられなくなって小さく悲鳴を漏らしてしまう。相手に聞かれていないと思っていても、向こうも同じように悲鳴を聞かれていないと心で思っていることはバレバレだった。お互いの意識共有をしている二人はそれぞれ本音を言葉に出さず、心を相手に悟られまいと相手のくすぐりに耐え、さらに相手から心の底を勘ぐられまいと必死で相手からの心理戦に耐えていた。
 ほんのちょっとの差で私が先に笑ってしまい。勝者の鏡華は勝ち誇った顔をしていた。途端にこらえていた笑いを漏らしだしたが、勝者の余裕からか、こちらを気にせず遠慮なく笑っている。
 勝者の鏡華が先に体を洗って、敗者である私はその後に続いて洗う。勝者の鏡華は湯船につかりながら、こちらを見て私の体を目で這っていく。
「そんなに、見られたくないんだけど」
「失礼、後ろから自分の体を見られる機会ってなかなか無いから」
お風呂ではくすぐり合い以外は特に何もなく、お風呂から出ると狭い脱衣所で体を拭き合い、お互いの服を着て、また、静かに二階へと戻っていく。


 二階に戻って、最初にしたことはもう一度、薬の説明書を確認したことだ。別の鏡華はベットの上で一日の疲れを癒している。私が
「やっぱり、元に戻るためには両方が……エッチな気分になるしか…ないみたいだけど」
「それしかないなら、仕方ないよー。やるなら早く終わらせちゃおうよ」
「早くって…」
鏡華はこれからするだろうことに、顔を赤らめそんなファーストキスとか自分相手だったりエッチな気持ちになろうとすればいつも恥ずかしくて考えないようにしている場所にも手を触れなければならないだろうし、不安な気持ちより、なんでこんなことにという戸惑いの方が気持ちの大半を占めていた。
「そっちの私は、乗り気なのが癪に障るんだけど」
「私も早く元に戻りたいだけだから、変に思わないでよ」
えーっ、と信用できない気持ちを顔に全面に出すも、相手からの応対は冷たいものだった。同じ自分だから上手に絡みをやり過ごすのはどちらも得意らしい。姉さんからもよくされているから、反射的にしたことだろうけど。
 あまり目を合わせないようにして、お互いベットに上がっていく。慣れてない手つきで服の上から相手の体を撫で、時折チラリと相手の顔を見る。嫌そうな顔は私も同じだろうと想像する。変な親近感が逆に興奮を起こすのか相手の体を触っていると変にゾワゾワした感じが背中からやって来る。それは、触られていることよりもサラサラした肌に触れている事からくるものだが、今度は逆に触られていることに、肌から温かい感覚が来る。
「あたし、別に感じてないから」
「あたしだって、そっちこそ変な気、起こさないでよね」
と牽制してスカートの中から太ももに触れる。もちろんそんなこと他人からされたことなどないため、二人は終始、変な感覚に悩まされることになる。相手から愛されているわけでもないのに、触れられているだけで安心感と幸福感がお腹の奥の方から沸き上がってくる。
「バカっ、なにしてんの、早く済ませてよ」
「そっちこそ、変に気持ちいいとこ触らないでよ、声漏れるの嫌なんだから」
二人ともよく知った身体なので、どうされれば気持ちよくなるかは知っている。だが、それをすれば相手から変な気持ちになると非難をされ、どうしたらいいのかという気持ちに二人の鏡華はなってしまっていた。相手の鏡華のシャツの中へ手を差し込むと相手の腕も自分の身体をシャツの中から触ってくる。相手の首元と胸の上を撫でると自分の同じ部分も同じ刺激を受ける。服が膨らまないように気をつけると自然と体同士が近づくことになりお互いの息がかかる位置まで近づく、そうならないように顔を背けてお互いの服の中を触っていく。
「そろそろ、キスとかしたほうがいいんじゃない?」
「奇遇ね、私もそう思ってたところだよ、そっちからしてくれていいし」
「なっ、そっちの私だって、された事ないのに恥ずかしいことさせないでよ」
「えーっ、そんなの私だって同じだし、こんなのすぐできるもん」
お互いキスは気持ちいいという知識は知っていても、経験はしたことなどない。どうなるか分からないことは恥ずかしさのほうが勝るので、それは自分自身相手でも同じなのだ。
目を見ないようにもう一人の鏡華の口の端に唇を押し付ける。ドクドクする心臓とじんじんする下腹から恋人でもないのにキスをしたという罪悪感が責め立て、あんたも同じことするんだよという、被害者な目線を相手に送る。私が目を瞑ると、口の端に彼女の唇が触れているのを感じる。それはすごく長い時間触れていたような感じもあったけど、あっという間にそこから離れていってしまった。限界までバクバク言っている胸の奥は嘘をつけないとどこか冷静に感じながら、意識を盗み見られている感覚から相手も似たように感じているのを察する。
「てっ、こんなに、ゆっくりしてる場合じゃないって」
「なっ、そっちがゆっくりしてるからでしょ」
「そっちだって」
と力なくお互いに責任を押し付けてようやくベットに二人で並んで横になることになる。
「で、どうすんの」
「そんなの、知らないし」
「調べてよ」
「そっちも調べろっての」
スマホごと分裂していたので、お互いのスマホでそれぞれこれからどうするか調べる。
 必要な情報に行き着くと、どちらも顔を真っ赤にして
「そんなこと、できるわけないじゃん」
「これ、こんなのしたって、嫌な気分にしかなんないって」
聞かれないように小声で呟いてお互いの様子を知るために質問した。
「そっちは何か見つかったの?」
「あんたも、何かあったんじゃない?」
声の調子がおかしかったが、それには触れない。
「何からすればいいのかな♪」
「そうだね、分かんないよ♪」
見え透いた嘘だが、自分から仕掛けるのは良くないのは目に見えていた。こちらからは何もせずに向こうから自然にそれっぽいことをやってもらうのが一番早い。
「「私、そっちのことは疎いから、あんたがやってくれると嬉しいな」」
最後の方には声が裏返っていた。そんなに言われたら仕方ないと、覚悟を決めて
「「そんなに、言うんだったら仕方ないよね」」
と言い訳を言って、緊張しながらお互いの一番敏感な部分に指を持っていく。
「ここが、一番気持ちいいとこらしいけど、何も感じないよ」
「なんだろ、ここって触っていいとこなのかな」
性知識が小学生から進んでない二人にとって性感帯という言葉も聞いたことないだろうと思わずにはいられない。
「敏感なとこにはいきなり触れないであ、アソコのまっ、周りを触るって」
「……そ、そっか」
初めての相手が自分だというのも因果な話だが、薬をもらって飲んだのは自分だったので文句は言えない。乾燥したそこを擦っていると、先ほどの変な気分がぶり返して心臓の鼓動が激しくなる。明らかに恋をしてるのではないその反応に、戸惑いが増していくが一つ戻るためには仕方ないので考えないでその行為を続ける。皮の中から触って欲しそうにジンジンする敏感なところを押すとジワーっと下から上に快感が昇ってくる。
「今なんか来たっ」
「こんなの早く終わらしたいぃ」
奥から液体が溢れてくるほど愛撫を続けると、二人の興奮も小さな声が漏れるほどに高まっていた。
「あんた、気持ちいいからって手加減してる、早く終わらせてよ」
「そっちだって、手加減してるじゃん、私だけじゃないよ」
鏡華はその言葉で制限を突破らって、気持ちいい所への刺激を加速していった。どちらの鏡華も昇ってくる何かに罪悪感を感じて、早く終わらせたいという気持ちで恥ずかしさを紛らわせていた。時折漏れる声は刺激に快感を感じている声なので、もう一人に聞かれないように服で声を殺して、徐々に高まってくるその感覚を無くそうとイキそうになると別の場所を触り、それが返って二人を生殺しにしてしまっていた。慣れていない二人にとって薬の呪いの解除はそれだけでとても長い道のりだった。
「なかなか、イケないっ」
「うぅ、敏感なとこを触り続けるってできない」
刺激が足らなくてもう一度、唇を合わせてキスをする。身体を触れられて快感は感じているのだが、それがゴールに行かない分、体力ないのに無理だろうという気持ちが強くなる。
「あ〜、早くしてぇよ〜」
「あぁん、あたしにぃい、言わないでぇ、はぁんっ」
体を近づけて空いている腕でもう一人を抱きしめる。胸と胸の距離がゼロになり乳首が触れ合う
「また、変な感じ」
「もうやだよ〜」
極度の興奮に敏感な部分も皮から出てきて、下着が擦れるだけでビリビリが体全体に広がる。こんなに敏感な部分を無遠慮に触れられでもすれば死んでしまうのではないかと言うほどで、もちろんどちらの鏡華も触れるはずもなく。
「早くイかせてよ!!」
「そっちが先でしょ!!」
仕方なく、アソコの周りを撫でていると不意にそこからの感覚が爆発してしまうのではないかという感覚が身体を包みはじめた。
「あっ、あーー、いやっー、んんっ、んんーーー」
「何っ、あぁ、あっ、んんーーー、いあっーーー」
目の前がスパークして小さく腰が動き、二人はお互いの手によって初めてイカされてしまった。初めてのそれに呆然としてしまって、二人は気を失ってしまった。


 意識を取り戻すと、鏡華は一人に戻っていた。やったーと感激に浸る間もなく二人いた時の記憶が重なっていることに気づく二人が融合したために記憶も一緒に融合したのだろう。記憶が重なったため相手に抱いていた感情が筒抜けになり、鏡華はまた赤面してしまう。
 だが、薬の効果は一時的に解除されたに過ぎない。もう一人の鏡華自身にまた会うのも一日もしないうちに起こることになる。その先のことを考えるとここにいる鏡華は憂鬱になったが、触れていた肌の感触を思い出して、それもいいかと自分を納得させるようにした。
「また、アレしないといけないかな」
鏡華は下を見て二人の液体で湿ってしまったシーツをどうやって母に見つからずに処理できるかを考え始めた。




後日談
「もらった薬って実はあの後、お婆さんがいっぱいくれたんだよねー」
「よし、二人になったから早速使ってみよう〜」
エメラルドの薬をもらってからしばらくたった頃、鏡華はもう一度あのお婆さんに会い、今度はビン詰めされた先の薬をもらった。とりあえず二人で10錠ずつ薬を持って飲んでみようと二人の鏡華は今、話し合っていたところだった。
「どうなるんだろう?」
「一人10錠だから20人に増えるんじゃない。ゴクッ」
「ゴクッ」
と軽い気持ちで薬を飲むと、前の時と同じように身体が上半分と下半分で分かれていき、その別れた身体たちがまた別の二つの身体へと分裂していった。20人で止まると思っていた人数はその数を超えても増えていって鏡華たちは自分たちの分裂した彼女自身たちの数に圧倒されてしまっていた。
「なにぃー、どんどん分裂していくっ」
「まさか、これって20人よりもっと多くなるのっ!?」
「これだったら、あんなにいっぱい飲まなくても良かったのに!!」
「そんなの、今更だよ。こんなに増えたら家の中じゃ収まらなくなっちゃうよっ」
それぞれの鏡華がお互いに言い合い始めて鏡華のいた二階の部屋は場所がなくなり一階へと鏡華が押し出されていく、その全ての鏡華の顔が戸惑いと自分への呆れからくる顔へと変わっていて、それぞれ微妙に違うものの鏡華たちの髪型と部屋着である服と手に持っているスマホはすべて同じものに見えた。
元の一人に戻るためにはそのすべて鏡華たちが同時にイかなければならなくなり、それがもしも偶然に起こったとしてもそれだけで途方もないことだった。


ご感想などお待ちしております。
ではまたー
【 2017/02/20 19:32 】

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) |
猫よりも私のほうがかわいい! 前編
お久しぶりの明後日の狩人です。
今回は肌フェチな女性がもし分裂したら的なのを作りました。
喜んでもらえると嬉しいです。ついでにノクターンノベルズの方にも上げておきます。
感想の方はコメントお願いします。
ではどうぞー



「ペット飼えば?」
 友達の椎奈が私の行き場を失っている情熱に文句を言ってきた。
「でもさ、やっぱり私が撫でたり、抱っこしたり、ご機嫌取ったりな、妹が必要だと思うんだよ」
と私は言う。思春期にありがちな妹や弟が欲しいというありがちな思考パターンだ。人間誰しも一人の空間が続いている環境だと人恋しさも出てくるもの。私、野水 鏡華(のみず きょうか)はその妹欲しさに、友人である黒川 椎奈(くろかわ しいな)に相談をしていた。
「そんな簡単に、子供なんてできないんだから、ペットで我慢しなよ」
椎奈はそういうが、私は人肌の体温や髪のつやつや、肩や胴体の曲線を自分の指先で味わうのが一種の習慣のようになっていて、それ無しでは砂漠で水筒をなくしたように体が乾いていってしまうのだ。
「この、肌フェチが!寄るな!」
私が女の子の肌が好きだというと、椎名は変なものを見る目でこっちを見てくる。普通は男の肌が好きなもんなのという椎名の言葉に納得はするが、私の求めているものはそうではないのだと複雑な気持ちになる。
「妹がいればさ、朝昼晩触り放題じゃん」
と私が言うと
「お前の妹がかわいそうだ」
と椎奈がいう
「そうかな」
私には姉は二人いるのだが妹はいない。私が一番最後に生まれてきたので妹が欲しいと父に頼んでも、そうだなー、と曖昧な答えしか帰ってこない。姉たちは何かと忙しいらしく、いつも一緒にいようというとどこかに消えていってしまう。
「もー、私だっていっしょにお風呂入ったり、髪をとかし合ったり、一緒に眠る妹が欲しいんだよー」
と日頃溜まっていたものを大声で吐き出していると、座っていた公園という場所とは不釣合いな、占い師風なお婆さんがこちらを見ていた。ビクッと背筋が寒くなったけどニタニタと笑うお婆さんが持っていた不思議な雰囲気に私はその場所から動けずにいた。どことなく怖い感じを醸しながらお婆さんは話しかけてきた。
「お嬢さん、なにを悩んどるのかのぅ」
しわがれた声でそう聞かれてどうすればいいのか分からなくなった。
「あの、私、人の女性の肌が好きなのですが、姉たちにもそっけなくされてしまって…」
「そうかいそうかい、大変じゃのー」
お婆さんはそう言い、それから持っていた袋から何かを取り出して
「お前さんにぴったりかどうか分からぬがいいものがある」
とエメラルドの色をした薬のようなものを取り出した。
「これはな、昔の呪術者が作った相手を呪う為の道具だが、お前さんにはそれなりに役立ちそうだから、やろうと思っておる」
お婆さんは私の手のひらにちょんとエメラルドの薬を落として
「これが詳しい説明書じゃ」
と古い紙を手渡してきた。ご丁寧にどうもと心の中でつぶやき
「お婆さん、ありがっ」
と言った時にはお婆さんはその場所にはいなくなっていた。
「なんだったんだろ?」


 家に帰ると夕飯の時間になっていて部屋でゆっくりする間もなく
「鏡華、降りてきて」
と二階にいた私は一階へと降りていった。
 私と姉二人はよく似ていて母とも私たちはそっくりだった。食事の時の箸使いにしても示し合わせたように、同じ動きをする私たち。それが、ずっと一緒に暮らしていたからなのか、同じ家族だからなのかはよく分からないが私たちの家族は近所の人からもよく似ているとのことで評判だった。
 私は夕食を済ませて自室へと戻った。さっそくお婆さんにもらった説明書を読んでみる。
「なになに、“これは呪う相手を分裂させてノイローゼにするための薬です。使用上の注意をよく読んでご使用ください”か分裂ってのがよくわからないけどとりあえず使ってみようっと♪」
ベットに座って手に薬と用意した水を持って自分の肌フェチとしての気持ちを埋められる感動に震えながら、私は薬を飲み干した。飲んだあと試しに手を開いて閉じてとしてみても何も起きない。
「あれ、おっかしいなー」
と少し待つと足の先から妙な感覚がして、それが膝、太もも、腰を伝って、下腹部にまで来た。それと同時に頭からも何かが抜け出していく感じがして、さなぎがからを抜け出しているかのような変な感覚が頭の方から足に向かって動いていった。
「ふぇ、なにこれ、うーっ、ぎゃっ」
いままで、変わるはずのなかった手と頭との距離の感覚が徐々に離れていって、それとは別にもともとの手の感覚はそのままある、胸の感覚も腰の感覚も頭自身の感覚もどんどん腰の方に移動していってそれとは別にもともとの感覚はそのままという変な状態だった。また、鏡華は徐々に降りていくもう一つの感覚に、意識が宿っていることが分かってその存在とも鈍い意識の共有をしているのがわかった。その意識からは自分の感覚が上の方に逃げていくように感じられて実際自分も体が持ち上げられてベットの後ろの方に押し出されているのを不思議に思っていた。鏡華は自分の足がどんどん伸びていくように見えていて足の先から足が生まれ新しい膝が生まれ、太ももと腰とさっきまであった変な感覚が別の体として作られていく様子を目撃してしまった。
「なによ、これっ、はっ、あぁん」
 足から生えてきたものは鏡華自身で間違いなく、もう一人の鏡華からも自分が増えたという認識が意識共有で届いていた。
「あんた、だれ?」
「そっちこそ、だれ?」
意識共有の相手からこちらの頭の中を探られているような感覚がしたが、自分も同じように相手の頭の中の探れるところを探っている。これから、この女の子の肌が触れるとなると、変な気持ちになってくる鏡華だったが、相手も同じようにこちらの体の腰やお腹、首筋を見つめるのに従って心臓が飛び出しそうなほどドキドキしているのが伝わって来る。
 私が何が起こったのか調べようと、説明書の方に行くともう一人の鏡華も同じようにこちらにやって来る。自分と同じながらいつもはいないはずの存在に変に意識を向けて、説明書を読みすすめた。
「“この薬を飲んだ人は分裂の呪いにかかります。呪いの効果は一生続き”」
「一生、そんなことって」
と言ったのは隣にいたもう一人の鏡華だった。
「続きを読むよ、“どんな薬でも呪いを解除することはできない。呪いを一時的に解除する方法はあるがそれは…”」
「なに、続きは」
「言いにくいよっ、“分裂した二つの存在が同時にエッチな気持ちになることだ…”」
「なっ…、それから?」
もう一人の方はエッチという言葉に動揺したようだったが、私は話を続けた。
「“エッチな気持ちになると、ほぼ一日呪いの効果が解除される。だが、エッチをしてから一日が経つと呪いの効果は元に戻る。”ってさ」
「なによ、あのお婆さんなんてものくれたんだよ」
「ぅう、こんな私が分裂してるなんて姉さん達に隠し通せるわけない。」
「見つかっちゃったら、一生変なもの扱いされる。」
「「どうしようぉーー」」
説明書を放り出して、鏡華たちは姉たちの対処法を考え始めた。
「とりあえず、二人の鏡華がいるから、食事も二倍必要だし」
「トイレも二回行かないとだし着替えも二つ用意しないとだし」
「いつも使ってるのはあたしの化粧水なんだから、あんたは使わないでよね」
「なに、私のだから、そっちこそ勝手に出てきて私の使うなって」
険悪な感じになりそうなのでこれ以上はやめておこう。と二人は思った。
「「あぁ、絶対にばれるよ、なんでこんなことに!!」」
二人とも途方にくれているのに、下の階にいる母から恐ろしい言葉が聞こえた。
「鏡華、お姉ちゃん達終わったから、早くお風呂に入りなさい」
我が家では、姉が一番先にお風呂に入ることが決まっていて、それから次女、私という順番で、その後が母と父だった。つまり、私がここでお風呂を遅らせるというのは家族に対して迷惑になるし、かと言って入らないと言ってしまうと今日一日の疲れをどこに持っていけばいいのかと、鏡華たちの間でケンカになりそうな予感がした。
「見つからないようにしないと」
「あんたは、隠れて降りて私はお風呂入ったこと、母さんに伝えないと」
「なっ、そっちが隠れる方でしょ、私が母さんに伝えるからさ」
「「うぅ、(そっちが納得してくれれば…)じゃあ、ジャンケンで決めよう」」
とジャンケンをしてみるが、何度も相手の腹の読み合いをしてそれでも、同じ人間だからか引き分けが続いてしまう。
「しかたない、そのまま行こう」「ああ、なんで決まんないだよ」
二人は勝負がつかないことに落胆し、ひっそりと二人とも風呂場に向かうことに決めた。なんでこそこそしないといけないんだという思いを二人とも持っていたが、口には出さず見つからないように腰を屈めて静かに階段を下りていった。
「ふぁっ、へんなとこ触んなんないでよ」「だって、この階段が持つ所ないんだよ」
風呂場に入って母さんにお風呂に入ることを伝える。声が二重に聞こえたことに母は疑問を持たなかったのが良かった。だが、こんな寿命が縮むようなこと何回もしていられないと鏡華二人は思っていた。
 服を脱ぎ始めると、お互いの体が視界に入ってきた。いつもの自分の体なのだが、これから遠慮なく触ることが出来ると思うと、どことなく変に感じてしまう。胸はBカップで大きくないし腰のくびれも平均的だと思う特に強調されている場所もないのに、その肌ツヤの良さとほのかに香る柔軟剤の香りに心臓だけが別の生き物みたいに感じてしまう。
「よかったの?二人で入ることになったけど」
「そっちこそ、よかったの?」
「私は別にいいんだよ」
「じゃあ、私もいいよ知ってるでしょ?」
緊張からかうわずった声を出してしまう。お互いに緊張してることを知らせているようで何故か悔しい。



後編に続く

【 2017/02/20 19:28 】

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) |
俺の彼女はドッペルゲンガー(後編)
ずいぶん間が空きました、すみません
続きです。
分身少女同士の絡みはそんなにないので、また別の話で書けたらと思います。
それではどうそ〜


俺の目の前には、お互いへ敵意を向けた二人の瞳たちがいた。牙を剥き出しにしたライオンのように今にも噛み付きそうだ。俺は今にも喧嘩をはじめそうな二人を止めようとして、二人の瞳の肩に手を置いた。その手に気づいてこちらを一瞥した瞳たちは俺の肩と腹に手を押し付け、二人とも全力で俺を後ろに押し倒した。
「ガァッ」
椅子に頭をぶつけて目の前が真っ白になっていた。
「ねぇ、(俺)がわたしのこと好きだったらさ、わたしも同じくらい(俺)ことが好き」
「もう一人の自分が嫌いなのと、同じくらい(俺)が好き」
俺は頭を押さえながら瞳たちが倒れている俺の上に覆いかぶさってくるのを見る。
「(俺)が気持ちよさそうにしてるの見ると、どうでもよくなってくるんだ」
「私が二人いても気にならないんだ」
「「だから、ちょっと動かないでね」」
 瞳たちが言うと、俺の顔に一方が顔をかぶせて、もう一人の瞳が俺のズボンを脱がしにかかる。
「ちょ、ちょっと待ってくれ、ううっ、んんっ、うぁっ、ぁあ、待てって、っあ、んっ、んんっ」
上の瞳は俺の顔にキスを始めた。下にいる瞳はズボンをずらして充分に大きいそれを手で扱きだす。いつもは分身なんか使わずにするから両方とも瞳が俺にしているという状況に頭が混乱していた。俺が射精しそうになるとその反応を察して棒を扱くのを弱める。時々唇で鈴口を舐めその度にゾクッとした感覚が襲って来る。
「なっ、やめろって、んんっ、ぅう、んっ、ふっ、うっ、んん」
上の瞳とのキスは続いていた。上の瞳も俺の弱点を知っているので自分の胸を押し付けながら俺の顔を自分に引き寄せて、舌を俺の口へ遠慮なく突き込んでくる。
目の前に瞳の蕩けた顔があるというだけでもドキドキするのに、もう一人の方がその興奮をギリギリで保ってイカせてくれなかった。衝動に負けてこれまで耐えていた瞳の体に触れることを体が抑えきれなくなったというとき、乗っていた観覧車が降りる位置にまで来てしまっていた。
「ああー」「まだ続けたいのに」
降りる位置になり瞳たちはつまらなそうな顔をして先に降りてしまった。俺は急いで自分の服を整え先に降りた瞳たちの後を追いかけた。


「ああー、(俺)がどっちかはっきりしないから、なんか白けてきた」
「そうそう、(俺)がどっちのわたしが好きか決めてくれないと折り合いつかないじゃん」
さっきの騒動でお互いの気持ちに納得がいったのか、また瞳たちは仲良くし始めた。だが俺にいたずらをしなければ気がすまないのは変わらないらしい。
「そうだ、この後何もないから、このままホテル行こう!」
「そうそう、なんかモヤモヤしてんの収まらないから、(俺)も連れてって」
「「じゃないと、デートじゃないって」」
俺は勝手に進められていく瞳たちだけの会話に言葉を挟むことなく、この後の予定を決められてしまう。瞳は逃げられないように俺の手を固く握りいつも使っているラブホまで強制的に連行される。


 部屋に入るとムードとか関係なく押し倒されそうな感じだなと恐怖を感じて、いつもどうりではいられなかった。いつもは瞳が分身したりはしないので三人で入ると部屋に他人が居るようで足音を聞くとドキっとする。どちらが先にシャワーを浴びるかで俺が先に入ることになり、瞳たちはお互いの裸を見ているとイライラするとの理由で別々にシャワーを浴びた。もうどちらが本体かなど見分けの付けようがないほど分身していたため俺は瞳たちの区別が付いていなかった。一方がシャワーに入った瞬間に、瞳が俺の方に抱きついてきて、俺は驚いた。もう一方の瞳が本物だったら、これは浮気じゃないのかと言われそうだからだ。だが、思っていた事と違い、瞳はそれ以上は何もしてこなかった。
 ベットにいる瞳とは違う方が帰ってきて、早速俺を独り占めしていた瞳に説教をし始めた。俺に謝りつつ俺の隣にいた瞳がシャワーを浴びに行く。戻ってきた方の瞳は先程説教した内容など忘れて蕩けた顔で俺にキスをしようとする。シャワーの方の瞳からは一人で身体を慰めているのか水の音に混じって喘ぎ声が小さく聴こえてくる。
 俺は二人を相手にしなければならないという状況に困惑して頭では逃げ出した気持ちだった。だが身体は言うことを聞かず俺の身体を弄る瞳の前から動けないでいた。
 唇と唇が触れて彼女の小さな舌が俺の中に入ってくる俺の舌と瞳の舌が触れるたびに頭がボーとしてくる。瞳は服を脱ぎ、身体を俺に付けてそのすべすべした肌を俺に感じられるようにする。勃起した肉棒も瞳に当たり彼女の舌が一瞬ビクッとなったが、その後さらにとろけた表情で俺にキスをしてきた。
 瞳と興奮を高めている時、もう一人の瞳もシャワーから上がってきた。当然体には何も身につけていない。キスをする瞳に隠れてもう一人の表情は分からないが、
「我ながら、手が早いんだから」
と呆れたような声を出して俺に近づいてくるのが見えた。
 もう一人の瞳もシャワーの中で自慰をしていたらしく息遣いが荒い。俺の体に舌を這わせて腹や乳首の周りを念入りに舐めてくる。俺は二人の同時攻撃に体が溶けてくる気がして、瞳を触りたくてたまらなくなった。俺の手が瞳の身体を這っていくキスをする瞳は自分の体に感じる俺の手に酔い、その後ろの瞳は自分の分身の体に這う手を見つめて、瞳自身と同じ形の体に自分を重ねて自分が愛撫されているような快感を感じていた。
「はぁ〜、もうあたしの中ドロドロになってきた。」
「うんっ(俺)のこれいれて欲しい」
そう言いながら、後ろの瞳は俺の肉棒を優しく扱きだした。自分のそれに加えられた刺激で興奮は一気に高まり、キスをする瞳に感じさせる刺激も力を増していく。
「あぁ、ぅん、っっあ、ああッ、(俺)の手で乳首ももっと触ってぇ、」
「こっちの瞳の身体がさ、割れ目からドロドロのが溢れてる。あたしも同じくらいきもちいよビクビクしてるの一緒にビクビクしてるっ」
 後ろの瞳は自分の体に触りたいのを堪えて俺の身体に奉仕してくる。時々フェラで俺の肉棒を咥えて、俺がもう我慢できないほどイキそうになると、根元を押さえて射精できないようにする。その度に我慢汁が肉棒の先に溢れて、それを瞳が舐めとる。
 このままでは瞳の中に出せずにイってしまいそうなので、瞳に言った。
「瞳」
「何っ」
「お前らのやってるとこ見せて」
瞳はええーという顔をしたが
「しょうがないなー」
とハニカミ俺をどけてベットを自分たちで占領した。
 瞳たち二人は、お互いの体を密着させて相手の手と自分の手を組んでいた。
「いつも、してるから」
「(俺)に見せるのは恥ずかしいけど…」
と二人は言い自分自身にキスをする。
「わたしの身体すべすべする〜」
「そうだよね、ビクンって体がぶつかってくる。」
瞳はお互いが蕩けた顔になっているのを見て触れ合っている部分から電気が走ってくるのを感じているようだった。長いキスが終わると自分自身の割れ目を相手のものと重ね合わせて、同じリズムで股間を擦りだした。
「あっ、ははぁっ、ああぅ、いぁ、あぅ、んん、んんぅ、あっんっ…」
「はっ、うぅ、んんっ、ああぅ、あっあん、ぅあ、いぁ、あんっ、あっんっ…」
同じ自分同士だからか全く同じペースでお互いの恥ずかしい部分を押し付け合う、出てくる喘ぎ声も、徐々に、シンクロし始め同じ人物が計ったように同じ声を上げているように感じる。
「いやっ、これ、ぁあ、気持ちいぃ、んぁ、はぁん…」
「自分とこれ、いつもやってる、のに、ぃん、はぁ、ああっ、あそこから、ぁぁ、びりびりって、気持ちいいのきちゃう、ぅぅん、んんっ、くるのっー、あぁん、んんっ…」
 瞳たちはもっと興奮したいのか、自分で胸や乳首の先を触りだした。喘ぎ声がもっと激しくなる。
「いやぁ、これ、気持ちいい、ぃい、あっんんっ、もっと、気持ちいい、ぃぃん、ぁあ、あんっ…」
「あんっ、まるで、ぇえ、わたし、に、触られてるぅ、みたいっ、ぁあ、ああんっ…」
お互いが自分の手による刺激を相手からのものと勘違いするほど、二人は頭が真っ白になっていた。腰を打ち付ける相手からの快感と自分の胸への愛撫が混ざりさらに激しい快感に変わっていた。そのまま瞳たちは腰を動かすスピードを上げ割れ目の陰核からくる刺激に嬌声を上げ、もう少しでイってしまいそうだ。
「あぁん、イク、イク、イクっ、ぅん、ああああぁ、あっっ、イクっぅんんんあーーーー」
「ああん、イク、イっちゃうぅ、ぁぁあ、っっんぅ、イクぅ、ああっ、イクぅんんんああああーーーー」
激しく腰をビクビク震わせて二人が繋がっているときは一緒にお互いの感触を感じて、離れているときは強く相手の体に戻ろうとあそこをぶつけて、俺に見られながらの絶頂を味わっている。
 続けて瞳たちは69の体勢に体を移動させて十分に濡れ敏感になった陰核を舌で舐め始めた。両方の瞳がもっと舐められたいと腰を相手に向けて振り、舌を使って性器の周辺を丹念に舐めている。性感帯の場所も同じなので一方が相手の気持ちいいところを舐めると相手も同時に同じところを舐めてくる。快感がお互いの体の中をループしているようで瞳たちは混乱しているみたいだ。下の瞳が相手の乳首を弄ると上の瞳も同じく下の瞳の乳首を弄ってくる。いつもとは違って人から触られる感触はするが、大きさも形も自分と同じ手なため自分の触っている感触だけが抜けているように瞳は感じていた。
 二人は自分自身の割れ目と陰核を舌で撫で口に含み、耐えられない程の快感に腰を何度も振っていた。割れ目から液体がとめどなく溢れてくるようになると二人とも、二回目の絶頂を味わっていた。
「イクっ、ぅっっんん、あんっっ、んんっ」
「イっイクっ、あんっ、ぅんぅんっっ、んんっ」
ビクンビクンと二人の身体が痙攣してそれが治まってくると相手に体を預けて、動かなくなっていた。
 俺が二人の体を触っていくと腕や背中を触られるだけで、二人は敏感に反応し小さく声を漏らす。
「ぅん、ぁぁ、んんっっ」「ぁ、ぃぃ、んんっ、っっ、」
俺は瞳たちの一人を仰向けに寝転ばせ、キスをする。その瞳は顔を蕩けさせて、全身を火照らせていた。
「ああん、気持ちいいぃ、んぅ、んんっ」
視線をもう一人の方に移すと、そっちの瞳は俺の後ろに回り込むと怒張する肉棒を柔らかい指で扱き出した。俺は手でその刺激を抑えようとするが、キスをしていた瞳の手が下半身に向かう俺の手を自分の胸に誘導して、そのまま俺の手ごと自分の胸を触り始めた。
 前と後ろから、瞳の甘い声が聞こえてどこかへ逃れようにも、挟まれている俺は全く動けそうになかった。
「ねぇ、どっちのわたしに入れたい?」
「どっちのアソコも同じくらい濡れてるのっ」
前に行っても後ろに行っても、瞳の肌の感触がする。俺は前と後ろの瞳から身体全体を撫でられて、いつ出してもおかしくないほどだった。
 目の前の瞳に肉棒を入れる、肉棒が中に入るほどにドロドロに濡れた割れ目の中の感触が俺に伝わって来る。
「そっちのわたしか、じゃあ」
と言い後ろにいた瞳が挿入されている瞳の陰核と乳首を弄り出す。
「はぁっ、んんっ」
瞳は喘ぎを増して、ゆっくりと腰を振り始める。
「ぁあん、もう一人のわたし、弱いとこばっかりするから、ぁぁん、あっあぅぅ、」
目の前の瞳は動かしにくそうに俺の体や乳首に指を這わせる。時々思い出したようにキスをして腰がぶつかることで生まれる快感と一緒に頭が真っ白になっていった。
「あぁ、イク、わたしの中で(俺)のがいっぱいになって、もう一人のわたしの指も気持ちいいぃのっ」
前の瞳が、腰を振ってイクっ、イクっ、と叫んでいる。俺も瞳の中で果てようと勢いに任せて瞳の一番奥に肉棒を突き立てる。
「ああぁ、んんぅ、あー、あぁー、イクっ、イクっ、もうイっちゃう、イクッ、イクッッ、アアアアァアアーーーー」
ビクン、ビクンと痙攣する瞳の中で俺も中に溜まっていた物をすべて吐き出した。
 後ろの瞳は俺の体を優しく撫で、前にいる瞳は悩ましげな声をあげて時々思い出したようにビクビクと腰を震わせる。
「気持ちよかったよ」
と後ろの瞳が言い
「うん、気持ちよかった」
と前の瞳が言った。
「仲直りしたのか?」
と聞くとどちらからも「元からケンカしてないし」
と生意気な返事が返ってきた。
「「まだ、やる」」
と両方から俺に寄ってきて誘惑する。
「ほどほどにな」
といい、二人の瞳と残りの時間をゆっくり過ごした。


コメントは下のに書き込んでもらえればと思います。
ではまた〜

【 2017/02/03 17:40 】

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |