2ntブログ
スマホでできるエロいプログラミング講座 7コマ目
前の
------------------------------------------------------------
青【処理:〇〇ならば】if
赤『処理:繰り返し回数』for
ピンク[入出力:出力 or 入力 or 書き込み:快楽値:対象(読み込み書き込み対象)]print or read or write
オレンジ〈絶頂:強さ:性感帯〉ignition
追加
緑《複製作成:数:精度》copy or duplicate
紫〔変換:変換 or 拡大 or 縮小:〇〇から〇〇へ or 〇〇から〇〇まで〕convert or escalation or de-escalation
藍色{記録:状態(再生 or 記録 or 巻き戻し or 繰り返し)}play or record or rewind or repeat
------------------------------------------------------------

 近所の有名なボクっ娘がうちに遊びに来た。
「お姉さん久しぶり〜」
「ああー、沙織久しぶりー、よく来たねー」
 沙織は見た目は16くらいだがこれでも二十歳を超えている。貧乳で、お尻も出るとこでてないのに肌の感覚だけは敏感な女の子だ。
「なんか、面白いおもちゃないぃー?」
 二十歳を超えているのに、家でゲームばっかしてるので、私の家にゲームをねだりに来たのだ。
「うーん、おもちゃはないかなー あるっていったら、スマホのやつだけだけど」
「スマホのって?」
 沙織は興味を引いたようだった。しめたっ! このまま沙織には気持ちよくなってもらおう日頃の行いのせいにして……
「それわねー」
 そう言って沙織の目の前に、アプリを見せた。
「これで、えちちなことができちゃうんだ」
「へー」
「例えば」
[入出力:出力:10%:沙織]print
「こうすると、沙織の今の気持ちよさが数字でわかるってわけ!」
「へぇー 面白いね!」
「話は変わって、世の中ドッペルゲンガーってのがいるらしいけど、沙織は見たことある?」
「うーん、ないなー 家にずっといるからかな?」
「じゃあ、お姉さんが沙織のドッペルゲンガー見つけてきてあげるね。これで!」
 私はスマホを指差して、そう言った。
「えぇ、できるの? お姉さんが・・・」
「できるっ、できるっ」
そう言って、私はコマンドを走らせた。
《複製作成:1:100%》duplicate
そうすると、沙織のとなりに沙織そっくりの子がひゅっと現れた。
「「すっ、すごーい。ほんとにぼくそっくりー」」
 沙織と新しく現れた沙織の二人はそう言って、お互いの顔を触り合ったり、撫であったりしている。
「じゃあ、二人の沙織ちゃんに聞くけど、どっちが本物の沙織ちゃんだと思う?」
「「えっ、それってぼくだよ」」
 お互いから聞こえてくる声に、沙織たちは戸惑った。
「えっ、ぼくが沙織だろ」
「いやっ、ぼくが沙織だって」
 沙織たちはお互いに手を組み合って、「ぼくだろ」「いいや、ぼくだろ」と言い合っている。
「だから、本物の沙織ちゃんなら〜 えちちなことしてもイかされないよね。本物だもんね。偽物にはイかされたりしないもんね〜」
と私は、明後日の方向を見ながら言った。
「そうだよ、本物だったらえっちでイかされたりしないって」
「そうそう、本物のぼくだったら、イかされたりしないって」
 沙織たちはそう言い合って、お互いに服を脱がせ始めた。わかってるーさおりん
「ぼくのほうが、えっちだろ」
「ぼくのほうが、えっちだって」
 沙織はお互いの身体を見せあってそう言う。未発達の乳房や、まっすぐな棒のようなお腹からお尻、太ももにかけてのライン、魅力がないように見えて、魅力しかないような光景だった。
「ごくっ」
「じゃあ、ほんもののぼくだったら、ここは触れても気持ちよくないよね!」
 そう言って、一方の沙織が別の沙織の乳首を右手で摘む
「はぁっ」
 摘まれた沙織は、一瞬びっくりして悲鳴を上げた。自分以外の手で触れられたことのないような場所に遠慮なく触ってくるもう一人の沙織に、沙織はすぐさまやり返す。
「そっちだって、触れられても気持ちよくないよね!」
 そう言って、されるままだった沙織も、もう一人の沙織の乳首を指で摘んでいく。
「はぁっ」
 先程、沙織が上げた悲鳴と同じ悲鳴を上げて、沙織も感じているようだった。
 つねったり、爪の先で引っ掻いたり、指の腹で撫でまわしたり、相手の乳首にこれでもかと刺激を加える二人。その刺激はお互いの身体に跳ね返ってきて、徐々に身体を敏感にしていってしまう。
「はぁ、んっ、ああっ、いやぁ……」
「はぁ、ああっ、んっ、あっ、いやぁ……」
 両方の沙織の顔が蕩けてきて相手の乳首を責める動きがゆっくりになっていく。
「じゃあ、ここらで一回イッてみますか」
と私が言うと沙織たちがこちらを振り向く前にコマンドを走らせる。
〈絶頂:100%:乳首〉ignition to [入出力:入力:二人の沙織]read
「あっ、いくっ、あああああっ」
「あっ、ぼくもっ、いくっ、あああああっ」
 お互いの乳首を抓りながら、沙織は腰をがくがくと揺らせてイッてしまった。顔ではイッてないように振る舞いながらも、腰をびくんびくんとさせる仕草や、乳首が敏感になっていることをさとられないように、前傾姿勢になっているのも、沙織が先程イッてしまった証拠だった。
 さっきよりも、敏感になってしまっている乳首をお互いが触っているが、すぐにイッてしまうほど敏感になってしまったそこをお互いが腫れ物に触るかのように、ゆっくりゆっくりと触れるようになってしまい、傍から見ていた私は、もっとお互いに気持ちよくなってほしいと思っていた。
「沙織ちゃん、まさか“イッた”の?」
 沙織たちはびくっと驚いて
「イッてないよ、こいつに弄られてイクなんてないない」
「そうだよっ、イッてないって、こいつに弄られてなんて」
 お互いにもう一人の沙織を指差して言う。
「じゃあ、ベッドに行って、お互いにキスし合いながらだったら決着つくかもねぇ」
と私は言った。
「そうね」「そうね」
 沙織たちは確認し合って、ベッドに行きお互い抱き合いながら寝転がった。
 沙織たちは敏感になってしまった乳首や、クリト○スを庇いお互いに胸とおま○この距離を離してお互いにキスを始める。
「「んっ、んちゅ、あっ、んっ、むちゅ」」
 距離を離してはいながらも、先に相手の沙織がイッてほしい沙織たち。右手で、相手の敏感になっている乳首を抓り、指の腹で薄べったい乳房を撫でていく。
「んっ、あっあっ」
「あんっ、いやぁ、やぁ」
 キスをしながら、くぐもった声で快楽を伝える二人、自分の口の中で聞こえる相手の声に、沙織は頭がくらくらしてしまう。
 じょじょに、快楽を受け入れてきた沙織は、離れていたおま○こ同士を近づけていき、互いに足を重ね合って、その距離を0にする。お互いのおま○こがキスをする瞬間、クリト○スが相手の同じ部分に擦れあって沙織は快楽で悲鳴を上げる。
「いやぁっ、んっ」
「ひゃっ、んんっ」
 おま○ことおま○こを擦れ合わせるセックスなどしたことがない沙織だったが、身体は自然と気持ちいい部分を擦れ合わせるように、動いてしまう。
「ひゃっ、ひゃっ、あっ、あっ」
「ひゃっ、ああんっ、あっ、あっ」
 おま○こを擦り合わせて、えちちな匂いを漂わせている二人のその場所。シーツはじょじょに濡れていき、二人の動きでシワがでてきている。おま○ことおま○こが触れ合うたびに、快楽を感じているように、首を反らせる沙織たち。相手に触られている乳首でも、お互いを擦れ合わさっているおま○こでも、沙織は快楽を感じてしまう。
 お互いの沙織が空いている左手で、相手のおま○こを触ろうと、手を近づけると、相手も同じように自分のおま○こに手を近づけている。指の腹とおま○この間隔が0になると
「ああっ、」
「あっ、ああっ、」
 お互いが一際高い喘ぎ声を上げ、お互いの身体の距離が更に縮んでいく。擦りつけ合うおま○こはそのままに、指の腹でクリを擦り合い、中指をおま○この入り口に這わせている沙織たち。全く同じコピーのため自分がした刺激が、全く同じように自分に返ってくる。沙織がクリを撫でると、もう一人の沙織もクリを撫で、沙織がおま○この内側を擦っていくと、もう一人の沙織も同じ所を擦ってくる。鏡合わせの自分をいじっているかのような錯覚に陥り、沙織はまるで、自分を気持ちよくしているような感覚に陥ってしまう。
 お互いが高まってもうイキそうという段階で、私はコマンドを走らせた。
〈絶頂:100%:クリト○ス〉ignition
途端に
「ひゃぁあああああっ」
「きゃぁあああああっ」
と言って沙織たちが、びくびくと身体を震わせて、イッてしまう。入れられていた相手の指を挟み込んで、相手の舌を唇で咥えながら、身体を痙攣させて何度もイク。クリト○ス自身が何にも触れられていない間にイク感触を感じ沙織は、だれにイかされたのかわからないまま、身体を何度も震わせる。
 ようやく落ち着いたときに、沙織は隠せないほどお姉ちゃんの目の前でイってしまっていた事に気づいた。
「あれれぇ、沙織ちゃん偽物だったのかな?」
とわざとらしく沙織に言うと沙織は
「違うのっ、ぼくっ本物なんだって」
「ぼくだって、本物なんだって」
 沙織たちはまた、お互いに向かい合って、相手のおま○こに全力で行為を行う。
「そっちが、偽物だろっ」
「なにいってんのっ、そっちが偽物だろっ」
 すでにどろどろに濡れているおま○こに、遠慮なく指を入れる沙織たち。相手の沙織からの刺激に、沙織は腰を引き快感から逃れるように、だが、相手に快楽を与えなければならない一心で相手を責める。
 やがて、二人は絡み合いながら相手のおま○こに狙いを定め、直接唇で、相手のおま○こを責めに行く。クリト○スを直接舌で舐められ、沙織は快感から逃れようと必死で、腰を引くが相手の両腕がそれを阻んでくる。
 舌で敏感な部分を転がし、おま○この筋をゆっくり焦らすように撫でてくる沙織、自分も同じように撫でていくとあっというまに、自分のその同じ部分が、気持ちよさで溢れてくる。
「あっ、ああああっ、ああああっ、いくっ、あああっ、イッちゃうん、あああっ…………」
「あっ、ああああっ、ぼくもっ、あああっ、いくっ、あああああっ、イッちゃうぅぅーー、あああああああっ…………」
 腰をびくんびくんと波打たせて、おま○こを相手の顔と舌に擦りつけるようにして沙織は絶頂を味わう。舌と唇では沙織自身のおま○この味を感じていて、股で挟まれている頭に自分の感触をこれでもかと感じさせられ感じてしまう。時々びくんびくんとまだ震えている自分のおま○こを舌と唇で沙織は感じて、気持ちよさで意識を手放しそうになってしまう。
 私はその一部始終を見て、もっと楽しいことをしようと
「いいこと思いついたっ」
と言う。お互いにお互いを責めるのが上手な沙織たちならお互いの感覚をお互いに送り込めばもっと気持ちよくなれるんじゃないだろうか?
 そう思って、私はコマンドを走らせる。
【全く同じ刺激を別の沙織が一秒後に感じる:沙織の一方が快感を感じたら】if
 コマンドを動かしたところ、変化が起こった。
「あっ、おかしいっ、ぼくっ、舐めてるのにっ」
「おかしいぃ、舐められてるのに、舐めてる感触がぼくの唇にっ」
 視覚では一方が一方を舐めているだけなのに、感触は両方が同じ感覚を感じてしまっている。それも、きっかり一秒後に。
 つまり、沙織がもう一人の沙織のおま○こを舐めるときっかり一秒後にもう一人の沙織に、おま○こを舐めている感覚が伝わる。沙織はまだおま○こを舐められているのにだ。
「あっ、おまんこ舐めてるのに、また舐めてる感触が来たっ」
「ぼくもっ、舐められてるのに、ぼくからまたおまんこ舐められてる感触が伝わってくるっ」
 感覚が伝わる処理はそれだけでは終わらず、お互いに伝わった刺激が、さらに自分にもまた返ってくるようになっている。一回目二回目三回目と、自分の刺激が自分に、相手の刺激もまた自分に返ってくるため、何度も何度も同じ刺激を感じることになる。
「あっ、これっ、舐めるのやめても続くよぉ」
「触られてないのに、おま○こと舌と唇が気持ちいいよぉ」
 たとえ、刺激をやめても沙織たちは過去の自分に刺激を与えられ続ける。何人もの沙織たちにずっと自分のおま○こを舐められてしまい、何人もの沙織のおま○こを舐め続けることになってしまう。
 沙織が、おま○こを舐めるのをやめて、沙織の乳首を吸い始める。そうすると吸われている沙織も、次の瞬間には唇に自分の乳首の形を感じて、何人もの沙織に別々に乳首が吸われているように感じてしまう。
「ああああっ、やめっ、そんなにいっぱいっ……」
「あああっ、ぼくもっ、いっぱい咥えられてぇ、いやぁ……」
 おま○こを何人もの別々の沙織に舐められながら、乳首を十人、二十人の別々の沙織が舐めていき、自分が舐められているその乳首を、自分の唇で、何度も何度も感じさせられてしまう沙織。
 沙織と沙織は、乳首を気持ちよくしたあと、唇と唇で、キスを始める。気が遠くなるほどキスを続け、その一瞬も忘れられることなく、唇で舌と舌の交わりが繰り返され、何度も同じ刺激を一秒ごとに感じてしまう。舌で喉を突かれれば、一秒ごとに何度も何度も沙織に喉を突かれている感触を感じ、舌と舌を触れ合わせて、相手の舌を感じさせれば、何度も何度も、相手の舌に一秒ごとに、同じ刺激を感じさせられてしまう。
 沙織が沙織のおま○こに指を入れると、沙織ももう一人の沙織に指を入れて、最初はゆっくり、次第に加速して、おま○この奥まで指を出し入れする。
 一突き一突きが、相手の伝わって自分に返ってきて、抽挿が一回だけでなくて、何度も何度も重なって襲ってくる。引き抜くときは、何百人の沙織が一斉に指を引き抜くし、差し込むときには、何百人もの沙織が一斉に気持ちいい場所を突いてくる。沙織が再び、おま○こに近づいて、舌で、クリト○スを舐めると、先程の一突き一突きの刺激と合わさって、奥を突かれながら、クリも一緒に舐められるという普通ではありえない刺激を感じてしまう。続いて両方の乳首も交互に舐められ、目を瞑れば、両方に沙織の舌の感覚を感じてしまい、唇と、乳首と、クリと、おま○こと、ありとあらゆる場所に沙織の指と舌を感じていってしまう。
「ああああっ、あああっ、いくっ、ああっ、いくっいくっ、あああああっっっ…………」
 身体を小刻みに痙攣させ、おま○こから快楽が爆発しているのではないかというほどの刺激を感じて、沙織はイッてしまう。
 私は、その沙織を見て、さらに気持ちよくなってもらおうと言った。
「もっと、感じたい?」
「うんっ、ぼくっ、もっともっとぉ」
 頭を抱えながら、沙織は言った。
 私は、コマンドを操作して部屋いっぱいに沙織を出すことにする。
《複製作成:500:100%》duplicate
 そうすると、沙織がぽんっぽんっとあらゆるところから現れ、現在の沙織と同じように裸のまま、一秒後には沙織たちの快楽を自分の体で感じてそれが、お互いにお互いの快感を感じていくという結果になっていく。一人のもしくは二人の快感が502人全員の沙織たちに伝わっていくと、何百人もの沙織にキスをされ、おま○こを舐められ、クリを舐められ、乳首を両方とも吸われてしまい、密集した場所でお互いが触れ合っている部分も快感に感じてしまい、沙織たちは快感のやまない性感帯をお互いにこすりつけ合おうと別の自分を捕まえて、行為を始める。松葉崩しで貝合せを始める沙織たち、キスをしながら、貧乳の乳首を指でこすり合う沙織たち、三人でお互いのおま○こをそれぞれ、クンニし合っている沙織たち、三人の沙織たちのおま○こを目の前に並べられて、順順にそれを味わっている沙織もいる。沙織の後ろから沙織のおま○こと乳首を責めている沙織もいれば、身体中を別の沙織八人に舐められている沙織もいた。
 全員の感覚が混ざり合うことで、沙織はもはや、一つ一つの刺激を認識できないほどに、全身に刺激を感じていた。おま○こ同士を遠慮なく指で責め合っている沙織たちに、おま○こを潮が吹くほど気持ちよくされて、全く同じ、2つの乳首の刺激に、乳首の刺激だけでイきそうになり、耳や唇、鼻や首筋を舐められて、何人もの沙織が顔中を舐め回しているように感じて、イッてしまい。何百人もの沙織に同時におま○こを吸われてすぐイッてしまう。
〈絶頂:100%:全身〉ignition to [入出力:入力:全員の沙織]read
 唐突に快感を感じると沙織は全身でイッてしまう。一秒後には502人全員の絶頂が沙織の身体に伝わってきて、乳首を意識してイッた刺激、おま○こが気持ちよくてイッた刺激、二人に同時に乳首を舐められてイッた刺激など、様々な“沙織”たちの絶頂が身体中で感じられる。次の一秒にもまた、別の沙織たちの感じた刺激が伝わってきて、沙織はまたイッてしまう。おま○こを何人もの沙織に舐められてイッてしまった沙織、脇腹と、おへそと、太ももを沙織に舐められながらイッてしまった沙織もいた。乳首を舐められながら、高速で手マンをされてイッている沙織もいて、ただ二人抱き合ったまま全身の快楽に身を委ねている沙織もいて、沙織同士で触れている肌の感触が自分のもののように感じてしまっていた。
〈絶頂:100%:全身〉ignition to [入出力:入力:全員の沙織]read
 また、全身で快感を感じて、一秒後に沙織たち全員の快感が、身体を襲った。
 身体が小刻みに震え、おま○こがきゅぅきゅぅと収縮する。全身に沙織の舌を感じて、沙織の身体全部を自分の舌で感じていた。吹き出すおま○この汁の感触も、何人かから出ている潮の味も、沙織に伝わってきていた。あたり一面には、沙織が交わっている様子が見られて、それはすごく官能的に見える。
〈絶頂:100%:全身〉ignition to [入出力:入力:全員の沙織]read
 また、絶頂が身体を包み、全員の快感を感じて沙織は、身体を快感で震えさせながらイキ続けた。


 全員が気絶すると、快感はなくなっていき、502人の沙織たちが起き始めると、お互いの身体を触り合ったり、くすぐり合ったりして、楽しんでいた。
「おかしいっ、ここくすぐったらぼくも気持ちよくなっちゃう」
「四人でキスしたら誰がだれかわかんなくなっちゃう」
「おまんこ擦り合わせるだけで、気持ちいい幸せぇーー……」
 沙織たちの第二ラウンドは始まったばかりだった。
関連記事
【 2020/04/18 21:02 】

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スマホでできるエロいプログラミング講座 8コマ目 | ホーム | スマホでできるエロいプログラミング講座 6コマ目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://r18iroiroshousetsu.blog.2nt.com/tb.php/41-ad2da8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |