2ntブログ
男性向けと女性向けの感覚の違い
http://toyokeizai.net/articles/-/57852?page=3
生理的に受け付けない表現があるので、リンク先を見るときは気をつけてください。

一部抜粋
ポルノグラフィー:男性向けと女性向けの違い

それでは、具体的に両者を比較していきましょう。

いちばん大きな違いは、男性向けの商品では女性がつねに喜んでいる、もしくは嫌がっていたとしても最終的には喜んでいる、というストーリーに落とし込まれているのに対して、女性向けの商品では、女性の側からの独白がある点です。セックスのシーンを描いて「あぁぁ~」などと女性があえいでいる同じコマに、「そのころから彼とのセックスにも満足できなくなり……」といったト書きが入っているのです。

男性向けのポルノグラフィーというのは、いかに独りよがりの筋書きなのかを象徴するもののように思えました。感じているふりをしつつ、冷めたト書きを加えることによって、女性はこのセックスに別の意味づけを与えています。一方で、男性はその感じている「ふり」にしか反応していないことになります。


**********************
っていうわけで、男は独りよがりなので、嫌いです。
男は女性の後ろ側の感情に気を配るなんていうことはないわけで
そもそも、顔から感情を読み取るという能力が欠けている男という存在は、精子の供給源ぐらいにしか、思えないです。
この、女性進出の世の中に、あぐら掻いて構えている男という存在に、吐き気を覚えるしかないのです。
っていう男性観です。
明後日の狩人がいかに男性恐怖症かが、お分かりいただけたでしょうか。

そんなわけで自分は女性向けしか書きません。というか書けません。今後とも明後日の狩人の小説をよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/03/17 00:20 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お風呂で愛撫、クンニでイっちゃう編 | ホーム | 快感きゅんきゅん愛撫編>>
コメント
--- ---

なるほど、明後日の狩人さんの男性観はそのようなものなのですね。今後共に明後日の狩人さんが小説に挑戦していくことを、陰ながら応援しております。
ヤクルト * URL [編集] 【 2015/03/17 11:14 】
--- どうもです。 ---

まあ、ちょっと、男性をひどく言い過ぎたかなって、部分はありますけど、あながち自分の考えとしては間違ってないので。
ちょっと偏屈だなぐらいにおもってもらえればとおもいます。
明後日の狩人 * URL [編集] 【 2015/03/17 11:18 】
--- ブレてない。 ---

ブレない信念持って創作しているならば尊重致します。
自分は女々しい半端者ですが、応援してます。
ナルレズ * URL [編集] 【 2015/03/17 23:20 】
--- ---

応援ありがとうございます。ナルレズさん、自分頑張ります!
明後日の狩人 * URL [編集] 【 2015/03/18 00:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://r18iroiroshousetsu.blog.2nt.com/tb.php/3-d2a38f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |