2ntブログ
見られてる、もうひとりの私と撮られてる私
今日も元気に分身しています。明後日の狩人です。今回はわたわた十八禁の露出版です。また溜まったり、投稿したくなったら、ノクターンノベルスや大人の官能小説に公開していきます。今は忙しいのでまた今度
今回は私ちゃんは性的倒錯の混沌に連れてこられます。もう最高ですよね、むしろうらやましいです。
ではどうぞ、


 今、私は十数台の少なくとも私の全身を余すところなく写すことのできる数のカメラがあった。
「何よこれ、なんでわたしこんな、、」
少し戸惑う少なくともお風呂でもないここで全裸という状態にも気は入っているが、なによりこの部屋には出口らしいところがない。すぐに見渡してもドアノブは見つからず、少し淡いピンクの色で壁が埋まっていた。
 目の前には鏡がある。たぶんマジックミラーだ。
 そして首には何か小さい宝石が埋め込まれた首輪のようなものがあった。
ふとした瞬間目の前には透け透けの下着をつけた、もう一人の私がいた。
「それはー呪いのアイテムだよ。あんたをここに閉じ込めるためのさ」
彼女が首輪のことを言っているのはすぐに気付いた。
「その首輪があんたの分身の能力をセーブしてるの、つまりあんたはここから出られない。ついでにその首輪にはエッチな計画を記憶から消して忘れるっていう便利な機能があるのよ。」
それはつまり自分でこの状況をセッティングしたことを私は忘れている?
「そんなに不安がらなくてもいいよ、痛いことすれば私に返ってくるんだし、何よりいじめてやりたいのはあんたが可愛いからだしさ、」
「で、どうすんの!」
彼女は彼女自身のアソコに手を差し入れ自分の事なので無遠慮にそこをいじり始めた。
「はぅ、、ぅぐん、ふぅ、きもちいよーー、んん、あんたさ、ふ、無防備過ぎんだよ、ぅぅ、あたしが少し調教してあげないとさ」
彼女の自慰は胸を撫でグチュグチュ音を立てるアソコに指を入れるという激しいものになっていった。
「アンタもこれからそうなぁんのよ、、」
耳元で誰かが囁いた。横を見ると、いつも付けている香水の香りと一緒に、彼女の顔が目の前にあった。もう一人の私だ。
「アンタもアイツも大して変わんないのよ、同一人物だしアソコの快感も彼女とあんたで同じ、あれだけ乱れてるアイツとさっ」
言われてから気づく、自慰する彼女が私に自分自身を見せつけるようにして大事なところを弄っていることに、途端に恥ずかしさで顔が赤くなって胸の奥がぎゅって締め付けられるような感じがした。
「私は、あんなじゃない」
自分で放った拒否の言葉も言葉尻は消え入りそうになり。
「濡れてんの、『私』には隠せないでしょ」
とたんに膣が締まってどうにもできない感情が私を駆け巡った。なによそれ、なんなのよーー
「アンタに!!」
「何が分かるって?、、そう言いたいの」
裏を読まれるのはわかっている、過ごしてきた時間はもう数えるのもやめたほど、だけど、このどうにもできない感情が行き場を失って、私を苛んだ。


 カメラがある。私を写している。たぶんマジックミラーの向こうにはもう一人の私がカメラ担当をしていて、時々彼女の操作するカメラが私にピントを合わせた。
 隣の彼女が私に囁く。
「これで縄でもあれば、もう恥辱の限りを尽くせたのに。」
そう言いつつ私の胸に手を持ってきて胸の先の頂点を軽く触りだした。
「はぁっ、、っっんんぅん、」
指の腹が敏感なところに触れて、途端に快感が生み出されていく。
「ぅん、いやがらせですかーー、んんぅぅんんぅぁあああんんん、、」
「まっ、いやがらせっつーか、まっ、広い意味で自慰だし、」
彼女は反対側の手で自分自身の胸の先を弄りだした。
 彼女の顔が紅潮し始め、時々腰が震える。その様子は明らかに自慰に『感じている』様子だった。
「体が淫乱、ふっ、ん、もう私の身体出来上がっちゃった。あんたと私は同一人物なんだから、、私の身体とあんたの体はそっくりのコピー、つまり、あんたは少し弄るだけで濡れる変態ってこと、でいいよね。」
殺したくなった。まいっか。
「はぁ、んん、ぅぅん、何、ぅぁぁそれがどしたの、」
「そう、あんたは変態って言葉で濡れるほんとの“変態さん”もう、気持ちぃぃいいのーーぁあああんんんぁ、ぁあああぁぁあああ、」
彼女はあられもない蕩け顔を晒し、私を苛む。興奮する、自分が恥かしいのと彼女が乱れていることに、両方の快感が私に染み出していく。


「じゃそろそろ、しますか。」
隣の彼女がそう言い
「そだね、いい感じになって来たし。」
近くのもう一人がそう言った。
「「じゃ、これからあんたの意思に関係なく強姦(レイプ)してやります。拒否権は無いから!明日が楽しみ夢の中で無理やりなんて、興奮するシチュエーションだし」」
「アンタがどうなろうが私は知ったことじゃないし」
「アンタが乱れるほど私は興奮するし」
嫌々、ヤられるのは私、つまり拒めない性的快感を無理やり受けるトラウマを私に与えると。
「別にそんなに気にすることないよね」「別にそんなに気にすることないよね」
左右の耳でハモった声が混ざっていく。
・・・いや気にしろよ
「ともかく、望まぬ快感に歪む顔に興奮していく私、私は気持ちいいことに貪欲なの。別に変態じゃないです。」
「さっき認めたじゃん。」


二人がかりで股間を無理やり開かされていく、拒んでも二人がかりの力にどうしても逆らえない。
「ぅぅイヤ、ぁああ、ぁあんぃや、はずかしぃのーー、やめてよーーぅんん、、、」
力が入らない、手が後ろで組まされ大事な部分が隠されず公然と晒されている。
「ぁぁあ、ぅぁぃや、、恥ずかしいのーはぁずぅかしぃぃんんんっっううぅぅ、」
もう一人の私が私を見ている。嫌な物を見る目、蔑む目、彼女だって私なのに、その矛盾に興奮していく。
「ぁあぁあんん、、わーぁぁあ、、っっぁあぃぃいいののーーいいのおーーんんんっっぁああ。」
彼女たちが、カメラに私の大事なところを向け、ナカを広げていく。
卑猥なソコがぐちゃぐちゃ音を立てる。
ぅぅ、いやなのに、きもちいいのーーーな、な、いやあああーーぁぁああ
「アンタ可愛い。。」
二人目がしゃべる。
「私のペット、舐めてあげる。」
私の唇を舐められる。途端にお腹の奥がきゅんきゅんして締まる。
「好き、好きなの、好きだよーー、愛させてーー、私をーー、んんんんぁあああああああああ」
少しずつ何かが壊れていく、私が壊れていく、、
上の唇を彼女にキスされ、下の唇を、腰を抱かれつつ舌が快感と混じる。
、ぅぅ、上の彼女は上唇に舌で触れ、私の上の唇を快感に染める。
下の彼女も、下半身のみが愛されているそう感じさせるほど、重点的にアソコの周りを苛めていく。
「「どうしたい?」」


なぜか上半身と、下半身が分かれていた。腰の上の辺りに断面が作られ、ナイフで体を切ったときのように青白い光を放っている。
「ぁぁ、」
彼女が口を開ける。
「アンタの下半身、快感で震えてる。、、見える?」
私の目の前には私自身の下半身とその中心の秘部が見えている。断続的にびくびくして震えるソコは、明らかにその窪みを埋める何かを求めているようだった。
「ああぁぁんん、ぁぁがあがあ、、、、ぁああ」
自分のはしたないそこを眼前に見せられ、私の恥辱は頂点に達していた。それが快感に変化すれば、当然、許容以上の快感になるわけで
「ぁああああ、ぁあああああああああぃいや、ぃやああ、ぁああああああ」
もう一人の彼女が、舌を私のアソコに付ける。ナカを吸い愛液を吸い出す。いやらしい音が響く。
もちろん上半身にも愛撫の毒牙が迫る。
乳房を手が這い、ふくらみを撫でる。気持ちいいところ快感でおかしくなるところ、その全部を知られている彼女に、遠慮なく「快感」のみを与えられる。


「これで、下半身だけ二つに増やせたら、両方の感覚を味わえたら。ううん、夢が広がる。」
「いいかげんに、私だって人間だし、許容以上の快感で脳が焼き切れても知らないよ」
「いいじゃん、どうせこいつが死のうが私たちに関係ないし。」
「それには同意、私が私をゴミ扱いしても、私のSっ気が満たされるから、超快感。」
「そうそう、スケープゴートだよ。」
私はこう言った。
「おまえらーー」
低く響く声は反響せず消えていった。


続く
また今度続きを書きます。お気づきかと思いますが二話の前後編完結の形になります。
なぜこんな形かというと、平成仮面ライダーをよく見ていたからです。続きをお楽しみに。


目次に戻る


関連記事
【 2015/04/21 19:44 】

| 小説 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<私、彼女にローターでイかされちゃった・・・ | ホーム | 未来の『私』たち1>>
コメント
--- ---

久しぶりに閲覧できたと思ったら
更新していて嬉しいです
とてもマニアックなシュチュエーションですね。
私ちゃんは、もう普通の自慰?は慣れてしまったので
特殊なプレイに目覚めたのか、興奮するシュチュエーションを模索しているのかなと思いました。自分では思いつかない様なシュチュエーションは刺激的でした。
続きが楽しみです。大変お忙しいようですが、
ご無理はなさらいように、今後も応援しております
ヤクルト * URL [編集] 【 2015/05/02 20:40 】
--- そうですね〜 ---

ヤクルトさん、読んでいただきありがとうございます。
結構今回の話は、いつもとは違った見方で私ちゃんを書けたらなと思って書きました。
いつもどおりの感じで読むとちょっと困惑するかもしれませんね。
結構、女性読者を増やしたいと思っていまして、両方の納得できる、官脳小説という目標に情熱を傾ける過程の作品になります。
読んでいてリアリティが無いと作品は死んでしまうので、そこを大事にしています。
後編もありますので、お楽しみに!!

忙しいので、更新は途切れ途切れになるでしょうが、結構続けるつもりなので、突然失踪みたいにはならないようにします。

ではヤクルトさん、また会いましょう~
明後日の狩人 * URL [編集] 【 2015/05/02 23:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://r18iroiroshousetsu.blog.2nt.com/tb.php/7-25686891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |